クリニック案内|埼玉・大宮のMSクリニック〔泌尿器科・美容・形成外科〕

埼玉、北関東の方は大宮駅徒歩2分のMSクリニック大宮へ
埼玉県、北関東の方は大宮駅徒歩2分のMSクリニック大宮へ

安心・安全・満足をお約束いたします。 クリニック案内

包茎手術など、男性のお悩みはMSクリニック埼玉大宮へ

JR「大宮駅」西口より徒歩2分、ニューシャトル線「大宮駅」より徒歩3分

MSクリニック大宮院は、JR大宮駅西口から徒歩2分、ニューシャトル線の大宮駅から徒歩3分とアクセスの良い立地にあり、男性治療に特化したクリニックとして、ご相談から治療、アフターケアまで、最高水準の医療技術と優れたサービスを提供しております。詳細については、以下の治療ページをご参照いただけます。

男性スタッフが親身に対応!
お気軽にご相談を!

ご遠慮なく無料診察カウンセリングへ
ご来院ください。

MSクリニックは医療法人社団 清佑会が運営するクリニックです

MSクリニックイメージ

当クリニックは医療法人社団として承認を受けた、自由診療を専門とする男性向けの医療機関です。我たちは、患者の満足と安心を最優先に考え、医療技術だけでなく、インフォームド・コンセントやホスピタリティの原則にも従っています。これにより、信頼される適切な医療提供者としての評判を築いています。今後も、高品質な医療を持続的に提供し、社会的信頼を維持し、多様なニーズに応えるために、医療の可能性を追求し、新たな展望を開拓していく所存です。

全ては患者さまの笑顔のために

私たちは、丁寧な説明と最高水準の医療を提供し、患者様の不安や悩みを解決し、明るく幸せな日々を送るお手伝いをすることを使命としています。どんな些細な悩みでも、遠慮せずにご相談ください。私たちは生涯にわたり信頼されるクリニックとして、治療からアフターケアまで誠実に責任を持って取り組みます。



MSクリニック大宮は、厚生労働省・都道府県が運営する全国の病院、診療所、歯科診療所、助産所や全国の薬局を診療科目、診療日、都道府県、市区町村や路線、外国語などで絞り込み、検索することができるサイト【医療情報ネット】でも医療機関の詳細情報を提供しております。

総院長紹介

葉山総院長
葉山芳貴(はやまよしたか)。1972年12月大阪府生まれ。いて座O型。
称号・資格
医学博士

経歴

平成8年3月
私立甲南大学理学部生物学科卒業
平成14年3月
私立聖マリアンナ医科大学卒業
平成14年5月
第96回医師国家試験合格
平成20年3月
私立大阪医科大学大学院卒業

職歴

平成14年4月~
平成16年3月
大阪医科大学付属病院
平成20年4月〜
平成21年6月
大阪医科大学付属病院
平成21年7月〜
平成22年1月
春秋会城山病院
平成22年1月〜
平成22年12月
星ヶ丘厚生年金病院(現:星ヶ丘医療センター)
平成23年1月〜
平成27年6月
大手美容外科
平成27年7月〜
メンズサポートクリニック新宿院
平成28年4月〜
令和2年3月
医療法人社団清佑会理事
令和2年4月〜
医療法人社団清佑会理事長

以下より医師等資格の確認が可能です。

大宮にクリニックを開院した理由

当院には埼玉県や北関東からお越しいただく方も多く、交通の便の良い大宮にクリニックを開院することになりました。
MSクリニック大宮は、JR大宮駅から徒歩2分のため、初めての方でもご来院しやすい立地となっています。
完全予約制ですので、他の患者さまと会うことなくリラックスしてカウンセリングや診察を受けていただくことができます。
ご来院をお待ちしております。

MSクリニック 医師紹介

(※五十音順)

倉本崇光
医籍第470984号
平成20年4月11日登録

略歴

平成20年
東邦大学医学部医学科 卒業
平成20年
松戸市立総合医療センター ジュニアレジデント
平成25年
順天堂大学医学部附属順天堂医院 常勤医師
令和4年
MSクリニック 勤務

小池英明
医籍第491270号
平成22年7月23日登録

略歴

平成22年
近畿大学医学部 卒業
平成25年
医療法人社団 明芳会 板橋中央総合病院 勤務
令和4年
大手美容外科 院長就任
令和5年
MSクリニック 勤務

相馬佳政
医籍第490554号
平成22年5月11日登録

略歴

平成22年
奈良県立医科大学医学部医学科 卒業
京都大学形成外科関連病院、
岡山大学歯学部にて研鑽を積む
令和2年
大手美容外科 院長就任
令和4年
MSクリニック 勤務

アメリカ形成外科学会国際会員
(日本人は50人のみ)2023年8月25日現在


鳥羽洋輔
医籍第559547号
平成31年3月27日登録

略歴

平成31年
札幌医科大学医学部医学科 卒業
令和3年
美容皮膚科クリニック 勤務
令和4年
MSクリニック 勤務

三原康紀
医籍第453409号
平成18年4月3日登録

略歴

平成18年
東京医科歯科大学医学部医学科 卒業
平成18年
横浜市立みなと赤十字病院 勤務
平成19年
東京医科歯科大学病院 勤務
平成20年
済生会横浜市東部病院 勤務
令和2年
済生会神奈川県病院 勤務
令和4年
MSクリニック 勤務

MSクリニック大宮

診療科目
形成外科・美容外科・皮膚科・泌尿器科
住所
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-12 NY BLD 8階
診療時間
10:00〜20:00 (平日・土日祝診療)
電話番号
0120-76-6800(8:00〜21:00)
MSクリニック大宮マップ

JR大宮駅西口徒歩2分、スターバックスコーヒーが1階のビルの8階になります。わかりづらい場合は道案内しますのでお電話ください。フリーダイヤル《 0120-76-6800 》

院内設備について

MSクリニックでは、患者様のプライバシーに対する厳格な配慮を実施し、診察、カウンセリング、処方、施術など全てを完全な個室で提供しています。患者様がくつろぎ、安心して治療や施術を受けられるよう、医師、看護師、職員全員が接客とサービスの向上に努め、ご満足いただけるよう工夫しています。

エントランス・受付

エントランス・受付

明るく、気持ちよくお入りいただける広々とした受付カウンターで、スタッフが皆様をお出迎えいたします。

診察室

診察室

落ち着きのある明るい診察室で、丁寧に診察いたします。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

患者様のプライバシーを最優先に考え、くつろげる完全な個室をご用意しております。

処置室・オペ室

処置室・オペ室

清潔な処置室や手術室には、最新の医療機器を備え、最高水準の治療を提供するために装置を導入しております。


MSクリニックでは、最高水準の男性治療を提供するだけでなく、患者様が快適に過ごし、安心して治療を受けられるよう、医師、看護師、スタッフ一同がサービスにも注力し、ご満足いただけるよう努力しています。ご相談から治療、アフターケアまで、最高の医療技術とサービスを提供いたします。
また、MSクリニックでは非常時に備えて、日本光電社製のAED-3100を設置しております。AEDは心室細動と呼ばれる心臓の異常なリズムに対処し、正常な心臓リズムを回復させるための医療機器です。安心してご来院いただけるよう、安全対策にも力を入れております。

男性スタッフが親身に対応!
お気軽にご相談を!

ご遠慮なく無料診察カウンセリングへ
ご来院ください。

包茎手術などのご相談・ご予約

私たちにお任せください
私たちにお任せください

MSクリニックでは、10代から80代まで幅広い年齢層の方々がご来院されています。包茎などの悩みにより、日常生活で不便を感じている方は多く、皆様に共通のお悩みです。少しでも気になることがあれば、埼玉・大宮のMSクリニックにお気軽にご相談ください。お悩みやご希望を丁寧にお伺いし、最適な手術方法をご案内させていただきます。診察カウンセリングを無料で行っておりますのでフォームよりご予約のうえご来院ください。
フリーダイヤル《 0120-76-6800 》

男性のお悩みを医師監修のコラムで解決

男性向け治療を専門で行うMSクリニックの医師が監修し、悩める男性のために正しく、役に立つ情報を配信していくことを目的としたメディア「ペニラボ」の人気記事5選です!男性のよくあるお悩みを医師監修のコラムでわかりやすく解説しています。こちらもあわせてご確認下さい。

男性特有のお悩みをスッキリ解決 ペニラボ
MSクリニック
大宮
相談無料・診察カウンセリング無料・入院通院不要・当日予約OK